Mar 01, 2011
恐怖の電話
三つ子の魂百までとは良く言ったモノだと思うまるそうです。「ご学友の吉田様よりお電話です!」
というわけで、携帯電話が鳴りました。そのディスプレイには
・・・・・・、えーっと、ワタクシ、4人兄弟の長男だったりします。そぅ、上に姉1号、姉2号、姉3号の恐怖のジェットストリームアタック(?)が控えています。
ええ、姉弟仲の良かったですヨ。そんな電話が鳴ったらワタクシが飛んでいくのがお約束とか、自室が無いから廊下で寝てたとか、袋菓子を秤で分けたのにワタクシのは「粉」含有率が高かったとかソレぐらいデスヨ(遠い目)。今、実家から700kmぐらい北上したところで生活している事とは何の関係もありませんヨ?(汗)。
そんな現実逃避をしても電話はなり続けているので、気持ちを切り替えて電話に
幸いPC系のトラブルシューティングだったので、トンタンテンと片付け、「じゃぁ、これで」とワタクシ。
ち、ちがう、チガウ、違うんデス、おねぇ〜さまぁ〜(涙目)。
いゃいゃ、今も仲の良い姉弟デスよ?。
Edit this entry...
wikieditish message: Ready to edit this entry.
A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.